ひと思いには無理なんですけど〜知念くん誕生日おめでとう〜

「まだ新米なものでひと思いには無理なんですけど」

知念くん誕生日おめでとう

正直22歳になったことが信じられません。
私の中で知念くんは永遠の10代なんだけどな〜(

今回はそんなHey!Say!JUMPのメンバー知念侑李のことを完全なる主観でつらつら書いていきます。

1993年11月30日に静岡県で生まれた知念くん。
(生まれてきてくれてありがとう)
嵐の大野さんの背中をずっと追いかけて過ごしてきた知念くん
21歳はどうでしたか?

憧れの大野さんと同じ場所に立つ機会がたくさんあったね
ワクワク学校での大野さんはいかかでしたか?
やっぱりかっこよかった?笑
そんな大野さんとワイン飲みに行ったのも21歳のことだっけ(曖昧過ぎる)
お酒飲める知念くんに嵐メンバーがショックを受けてる図
非常に嵐さんに共感しております…!!!

7月にはいただきハイジャンプがレギュラー化。
たかちねひかでロケに行った苦手なものを克服させる企画面白かったな〜!

8月にはJUMPメンバーとV6兄さんとで24時間テレビのメインパーソナリティーを務めたね
耳の聞こえない子供達に笑顔になってもらおうと志村けんさんの力を借りて一生懸命子供達を喜ばせていた知念くんかっこよかったな〜

そんな翌月9月には、初主演映画の決定
スクール革命でお世話になってる内村さんと取り組む金メダル男、とても楽しみです

10月にはツアー「JUMPing CARnival」が終わりましたね〜
今回のツアーで更にパワーアップしたJUMPを見ることができた、そんなように思います(と言ってる私は行けてないんだけど)

10月末には初となる単独カウントダウンコンサートが決定
楽しみですね!

そういえば、うるじゃんにBESTメンバーを一番最初に呼んだのも21歳の知念くんだったり…?
伊野尾さんからスタートしたBESTメンバーを呼ぶ企画、
毒舌知念ちゃんにたじたじになる薮くんやポンコツをさらけ出してしまった光くんまでまわってきたよ
次は誰ですか…!

話を戻すと、21歳の知念くんめちゃめちゃ輝いていました

やっぱり何より初主演映画というお仕事を手にした知念くん凄いな〜
22歳の知念くんはどんなお仕事をするのか楽しみで仕方がない
今でさえ2本の公開を控えている知念くんのことだもの(

まだまだ発展途上だとは思うしこれからももっともっと大きなグループになって欲しい。
知念侑李という名がもっともっと世に広まって欲しい。そんな風に思います。
大野さんにもっともっと近づけるように
「でっかい花火」打ち上げられるといいね
そのためにも22歳充実して身のある大事な一年になるといいなと心から思います。

そしてどんなに大きくなっても、ファン想いでちょっぴり毒舌でそんな可愛らしいそれでいて男らしい愛される知念侑李でいて欲しいです

お話だいぶそれましたが、一生で一度しか無い22歳という時が更に彼にとって輝かしいものでありますように

知念侑李の持つ力が爆発する時も遠くはない
f:id:nobinobiotaku:20151129235503j:plain
(ひかるくんのことも宜しくお願いします)

「やっぱり君がNo.1」

2015.11.30